皆さんご無沙汰ぶりです、紆余曲折ありまして前職場を13ヶ月で辞めて戻ってきましたw、MTMマツカワです。
MTM020119_04
って事で今は元の本業のバイク屋さんを細々とやってます、俗に言うフリーランスなので自分で時間を決められますので久しぶりにミニ四駆のレースに参加してきました(^^
MTM020119_02MTM020119_03
今回は同じ愛媛の西条市にあるツノダ模型さんがミニ四駆の大会を行うって事で、時間も取れたので参加させてもらいました、ノーマルクラスも有ると聞いたので脳内メンテナンスでマシンを用意、バッテリーも完全放電になってたので基礎充電に時間がかかりますw
MTM020119_08MTM020119_01
翌日無事に朝起きれたので会場に足を運ぶと40人近いエントリーって事で賑わっていました。
MTM020119_09MTM020119_05
当方メインで参加するのはノーマルマシンクラスだったんだけど、練習走行で走らせたら異様に遅いんで持って行ってた3台のマシンを3個イチに組換(汗、レース前にやっと速度が出てきた(モーターが育った?)ので今度は逆に飛び出さないように祈りながらレースに参加したらなんか優勝してしまった、昔とった杵柄やねww
MTM020119_07MTM020119_10
オープンクラスは2年落ちのMAで参加はしたけど3ヒートとも一回戦負けで終了(爆、でもこのマシンとしては自分の中で健闘したほうだと感じたので結果には納得です。

運営側でない街角ミニ四駆のレースに参加したのは1年以上ぶりでしたが、運営の方々や参加者の皆さんの熱意が伝わる良い大会でした(^^、またボチボチ参加していきたいと思いますので皆さんよろしくお願い致します!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。