明日は平成最後の日ですが、ガレージハングアウトではミニ四駆ステーションチャレンジROUND2を開催致します。
ステチャン2
コースレイアウトは上記のレイアウトで行います、ノーマルマシンが完走できるように調整していますがメリハリの効いた走りが求められると思います。

【タイムスケジュール】
12:00 ハング開店と共に受付、フリー走行開始
13:30 初心者対象レース(予定)
14:00 レース開始
 ・ジュニア+フレッシュマンクラス ・オープンクラス
16:30 レース終了
17:00 表彰式、抽選会、記念撮影

※ 基本的にピットテーブルはご用意出来そうに無い(^^; ので床ピットか各自でテーブルをご用意ください。
※ タミヤレギュレーションのマシンで動力用の単三電池はメーカー指定ありません。
※ 基本2名~3名でのバトルトーナメントレースを行います。
※ ステチャンチケットがあるためオープンに昇格しているジュニアの選手もジュニアクラスにて出走となります。
※ フレッシュマンは入賞経験の無いオープンの方、又はKIDSカー(ノーマルモーター使用可)準拠のマシンで出場してください(ジュニアと混走になります)
※ 各クラスダブルエントリーは出来ません、また代理出走などは認められませんのでご了承ください。

4858048582
コースレイアウト変更を手伝ってくれた皆さんはコソ練w


今までのコースはハング随一のタイムアタッカー「いましろ」選手がライバルが叩き出していたタイムを更新!
4858448581
最後の最後にタイム更新とは・・でも18秒代って理論的には出ると思っていたけど本当に出すとは・・今回も御見逸れしました(^^;

という事で明日のステチャン戦も宜しくお願い致します!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。