遅くなりましたが3/3(日)に開催したミニ四駆ハングアウトCUP第6戦のレポートです。
20190303MTM-07
今回は常設Aコースの新レイアウトでレース開催なりましたので、予選タイムアタックからAグループとBグループに分けてからの決勝トーナメント方式で行いました。
20190303MTM-0120190303MTM-0220190303MTM-03
当日は開店前から参加者が集まってきてまして、オープンと共に店内はミニ四駆レーサーで一杯となりました、参加者は39名だったかな?、ステチャン戦でもない通常の定例レースでしたが大変賑わいました(^^
20190303MTM-0520190303MTM-0620190303MTM-08
フリー走行、予選タイムアタックの後はジュニア・フレッシュマンクラスのトーナメントバトルです、所定のピットからみんなで車検してここからの出走となります。
20190303MTM-0920190303MTM-1120190303MTM-12
徳島から参戦のレオン君とリコちゃんに割って地元のイチノシン君が入賞となりました、ちにみに自分もKIDSカー仕様のマシンで参加したけど一回も完走しませんでした(爆
20190303MTM-1320190303MTM-1420190303MTM-15
続いてオープンクラスのバトルトーナメントです、もうこの時間帯に成ると鬼気迫る緊張感が漂いだしますw
20190303MTM-1620190303MTM-1720190303MTM-18
そんな中で優勝したのは愛媛から参戦のイヲシカワ選手、予選タイムアタックがノータイムでBメインから見事勝ち上がって優勝を決めました、2位にチャンピオンズSR選手、3位は腐れ縁のDJオカダ選手がちゃっかり入賞してました(^^;
20190303MTM-1920190303MTM-2020190303MTM-21
予選タイムアタックでトップタイム(19.25秒)を叩き出したヤスさんと共に記念撮影で大会終了となりました、参加された皆さん大変お疲れ様でした(^^


そして現在のタイムアタックリザルトです。
20190303MTM-2520190303MTM-2420190303MTM-23
オープンクラスではハングアウト随一のタイムアタッカーの りょうへい選手が18秒台に入れてきました!、またチューンクラスではGARO選手がほぼ孤軍奮闘ですが21秒台前半まで詰めてきてオープンクラスのランカーを脅かしています。

今後もどこまでタイムが詰められるか皆さんのチャレンジをお待ちしています!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。