えー、ちょっと時間がなくてブログの更新が遅れがちですが、ツイッターやFBでは出来るだけ最低限の情報発信しています(汗

ツイッターアカウント
@HobbyMtm
@mtm_miketa

ファイスブックアカウント
Garage Hangout
松川 浩

上記を良かったらフォローしておいてくださいね(^^;;


って事でブログでの案内は遅くなりましたが、今度の日曜3月3日(日)はハングアウトの定例ミニ四駆レース Vol-6 を開催致します。

コースレイアウトはまだ確定では無いですが、下記レイアウトで組んでみて調子が悪い部分があればちょっと修正しますね、一応1ヶ月ほど常設するコースなのでストレスの無いように・・(^^;

20190303HANGOUT
※ 3/1 レイアウト修正しました。


タイムスケジュール
 12:00 ハングアウト開店より受付開始
 14:30 予選タイムアタック (予選落ちはありません)
 15:20 ジュニア+フレッシュマンクラス トーナメントバトル
 16:10 オープンクラス トーナメントバトル
 17:30 大会終了、表彰式、抽選会

参加費、エントリーは当日でOK
 中学生以下 100円
 高校生 500円
 一般参加 1000円
 ハングアウト会員 500円

ジュニアクラスについて
 中学生以下はジュニアクラスでご参加できます。
 オープンクラスに参加するジュニアの選手はこちらにはエントリー出来ません。
 ジュニアクラスはトーナメントバトル中は指定のピットエリアでのセッティング、
 電池交換など行っていただきます(自分のピットに戻らないように!)

フレッシュマンについて
 レース参加ビキナーで入賞経験など無い人を対象にしています。
 参加人数にもよりますが基本的にジュニアクラスに編成します。
 ただしKIDSカーレギュのマシンなら経験者でも参加OK
 ※ただし基本的にオープンクラスとのダブルエントリーは出来ません。

ジュニア、フレッシュマンからオープンクラスへの昇格者
 ・イッセイ君
 ・タケール君
 上記2名はオープンクラスへのエントリーとなります。
 ただしKIDSカーレギュのマシンならジュニアクラスに参加OKです。


それと当日のピットエリアではテーブルや椅子が足りなくなる可能性がありますので、ご自分でご用意できる方はお願い致します、また電源ケーブルタップなのもご用意頂けると幸いです。

それでは大会当日は宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。