今週末 1/12(土)はガレージハングアウトでタミヤ岡山公式戦のサテライト大会を開催します。
20190110MTM-07
今回も参加人数が全く把握できてないのでいつものように15時スタートとします、受付とフリー走行はハングアウト開店の正午より開始です、エントリーは一般1000円、会員500円、中学生以下100円、高校生500円となります、ミニ四駆を持参された方には土日合わせて先着50名に記念ステッカーを贈呈します、ちなみにレース後は別途施設利用料が発生します(^^; のでそちらはご了承ください。

20190110MTM-0920190110MTM-12
それとハングアウト店内にビギナー向けのミニ四駆とラジコン広場を用意しました、ミニ四駆の方はなんかガチなレイアウトに成ってるので練習に最適?、ラジコンの方はパンチカーペット路面となっていますのでドリラジの練習からミニッツやトイラジを走らせてもらっても構いません、利用料金もこちらの利用に限り2時間300円~で1時間ごとに100円加算とさせて頂いています(中学生以下は100円)

ビギナーコースは施設中央の多目的広場に設けていますので、他のイベントで使っている時はコース一次撤去となりますのでその際はご了承ください。

20190110MTM-0120190110MTM-08
またミニ四駆のタイムアタック表も以前の店舗からパワーアップして用意しました、木枠で囲った常設コースを「Aコース」、ビギナー向けのコースを「Bコース」でタイムアタック表にお書き込みください、今回開催する岡山サテライト大会はオープンクラスはAコース、フレッシュマンクラスはBコースにて開催の予定です。


と言うことで現在ところTA(タイムアタックの略)は自分MTMマツカワが四冠となっとりますw
20190110MTM-10

Aコース
20190110MTM-0320190110MTM-05
オープンクラスとチューンクラス

Bコース
20190110MTM-0420190110MTM-06
オープンクラスとチューンクラス

MAシャーシのリヤノーブレーキ(パーツ外したままどっかいった・・)のマシンでモーターと電圧変更だけで出したタイムです、一応これを目安にしてアタックしてみてください、タイムアタックは100回走らせて1回だけでも良いタイムが出れば上位にランクインしますが、バトル方式のレース参加で勝ちを狙うとなると完走率も必要となりますのでその場合は出来れば70%以上の完走率を目標に走らせてみると良いと思います(^^

タイムアタック期間は特に決めていませんが、コースレイアウト変更まで都度お楽しみ頂けます、すごいタイムが出たら表彰されるかも?(予定は未定(^^;;


それでは今回のタミヤ公式岡山サテライト大会も「ゆる~く」開催する予定ですのでガチなマシンで無くてもぜひご参加ください(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。