■ MTM-HOBBYより重要なお知らせです。

おかげさまで2年半に渡って営業してきましたMTM-ホビーですが、2018年11月4日(日)の営業を持ちまして長期休業となります。

ただしミニ四駆のコース運営やレース運営などは当方が香川県高松市の「ガレージ ハングアウト」にて引き続き行ってまいりますのでご安心下さい。

そのガレージハングアウトは現在別の場所へ移転中です、そちらの準備が整いしだい当方が中心と成って運営を行ってまいります、新しい店舗ではミニ四駆はもとよりRCカーから実車のオートバイやカスタムカーも手がけていきますのでホビーユーザーにとって大変魅力的な店舗になると思います(^^

20181101MTM-01
上記は移転先のガレージハングアウト店舗(年内営業開始予定)
準備が整い次第こちらのブログでもご案内差し上げます。


それと現在の四国中央市のMTMホビーですが年内はコースを置いて下半期及び年間タイムアタックランキングを成立させる為に引き続きタイムアタック走行は行う予定ですが、一部の常連さんにお店の鍵を預けて時間の有る時だけ開いているというスタンスになりますのでご了承下さい。

また12月9日(日)に予定していますMTMホビー月例レースは今のところ開催予定ですが、状況がまだ解りませんのであくまで予定としてお考え下さい。

突然のお知らせと成りましたが当店常連のお客さんや良く知ってるミニ四駆ユーザーの方々にはすでに情報がリークされているようですのでそれほど混乱は無いと思いますが、皆さま上記の旨よろしくお願い致します。


11/1
MTMホビー 代表:MTMマツカワ  (時期GHOマツカワ?w)



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。