来る11月4日(日)はMTM-HOBBYの月例ミニ四駆レース大会です。
29815
今回はミニ四駆ステーションチャレンジROUND4としても開催しますので静岡で開催されるステチャン戦出場の認定チケットがゲットできる最後のチャンスとなります!

気になるコースレイアウトはこちらになります。
20181104コース
↑って事で久しぶりにガチムチ全開立体バトルが出来るようなレイアウトにしてみました、まぁ実際に走らせるまではどうなるか解りませんがw、今回は60度バンク対策とどうなるか読めない箇所として最終コーナー手前にセットする懐かしの?ウォッシュボードセクションでしょうか・・

■大会会場
・ MTM近隣の豊岡公民館3F大ホールになります。
 ※受付はMTMホビー店舗にてお願い致します。
 ※参加費 ジュニア100円、オープン500円 (MTM店内コースも利用可)
 ※会場の駐車スペースは東側の未舗装駐車場も含めて40台ほど使えます。

■タイムスケジュール
・ 9:30 MTM店舗にて受付開始 (12時ころ締切)
    ※9:00頃はコース搬入に付きお店に誰も居ないかも?

・10:00 コース設営が出来しだいフリー走行開始
    ※当日はスタッフが殆ど居ませんのでピットテーブル等は各自で出して下さい。

・12:30 予選タイムアタック開始
    ※クラス分けの為の予選です、予選落ちは有りません。

・14:00 ジュニアクラス開始 (参加人数によりオープンクラスへの参加も認めます)

・15:00 オープンクラス開始

・16:30 レースイベント終了

・16:50 片付け、表彰式、抽選会など行って解散

※基本的に決勝はバトルレースで行いますが参加人数により小変更する場合がございます。
※会場内は火気厳禁です、またゴミなどは全てお持ち帰り下さい。


当日の朝は地元スタッフが少ないので申し訳ありませんが来られた方はコース設営のお手伝いをお願い致します、コースが設営でき次第フリー走行可能となりますので宜しくお願い致します。

それでは今大会も皆さんのご参加をお待ちしております(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。