急なご案内ですが明日10/6(土)はJC愛媛サテライトレースをMTM店内コースで行います。
20181005MTM-01
台風接近につき開催も危ぶまれましたが、今の台風の進路ですと大きな影響は無さそうなのでサテライト及びJC愛媛大会も開催出来そうですね(^^

■JC愛媛サテライト タイムスケジュール
 PM6:00 エントリー受付開始
 PM7:00 サテライトレース開始
 PM8:00 レースイベント終了
 PM8:30 表彰式など
※レースは夕方からのナイトレースとなります。
※MTM-HOBBY店内で開催しますので定員10名が限界?w
※ジュニアのエントリー優先で受け付けますが保護者同伴でお願いします。
※エントリー費 ジュニア100円、オープン500円(共に朝からフリー走行可)

レースを行うコースレイアウトは下記の10月より変更している立体コースレイアウトになります。
201810月店内コースBLOG
実は今年5月のコースレイアウトと基本的に同じです(^^;、その時にはちゃんと繋がってなかった箇所に長さ10cmのストレートを追加していますので3レーンで30cmほど延長されています。
20181005MTM-02
スタート地点、タイマー計測地点も同じなので、前回の時のタイムと比べることが出来ますね(^^




それと先日までのフラットコースの最終リザルトはこうなっていました。
20181005MTM-0420181005MTM-03
オープンクラスとオープンチューンクラスは いましろ選手、KIDSカークラスとノーマルマシンクラスは まるお選手がトップを取りました!、いやぁ最近 いましろ選手のスピードがどんどん上がっているので見ていても楽しいですね!


という事で明日土曜日のサテライト大会もそうですが、日曜に今治で開催される2018JC愛媛大会ももちろん参戦予定ですので皆さんよろしくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。