6/2(金)まで約1ヶ月間に渡って行われていたMTMホビー上半期店内タイムアタックROUND5の結果発表です。
20180605MTM-0320180605MTM-06
と、その前にMTM店内にとうとうエアコン導入しました!、めっちゃ快適です・・眠くなります(^^;、そのため寝ないように伝説の16BITゲームマシンも常設していますので勝負したい人は一声かけてくださいw
20180605MTM-1420180605MTM-05
6/1の最終日は夜勤上がりで寝ないで走らせに来た いましろさんが、11.02秒と序盤から好タイムを叩き出して暫定3位に!、自分も昨年9月の発売直後から使っているFMAをメンテナンスする事を決意(もう最終日やで・・)、部品取りになってた息子のMoPプレイクラス用のマシンからシャーシ移植(中古!)しましたよw
20180605MTM-1520180605MTM-13
そして11秒台ほぼフラットきたー!っと思ったらラップタイマーの「秒」表示がバグって出てなかったので記録は無効に・・(爆、モーターとバッテリーのピークも過ぎ去ったっぽいのでここで終了、自分のベストはこの日に出した 11.12秒でしたが順位は6位のまま変わらず・・無念、その後KIDSカーで少しアタックしたらモーターが覚醒したのかアトミ2中径でチェッカー速度32Kmも出だしたので今しかない!と思って無事完走したタイムが 13.06秒!、一気に2位にジャンプアップしたところでこちらもモーターが見る見る遅くなっていったので終了w
20180605MTM-0720180605MTM-18
他も上半期チャンピオンを狙う輩が仕事帰りにワラワラと集まって走らせていましたが、残念ながらタイム更新なし・・最後までいたイシイ御大こと まるお氏にいたっては朝早起きして作ったVSシャーシのフロントバンパーがもげるというクラッシュによって本日全員終了となりました(^^;


【 2018 ROUND5 】の結果です。
20180605MTM-0220180605MTM-01
オープン1位は今ラウンドから本格的にタイムアタックに参戦してきたヒロキさん、KIDSカー1位はまさかの12秒台に入れてきた山ガッター君、ノーマル1位はこの日30時間以上起きていた いましろさんでした!


上半期タイムアタックの現在までのポイントランキングです。
1527874552040
1527874564776
1527874578730
各クラス上半期6戦中で高得点を取得した4戦分の有効合計ポイントで争っています、KIDSクラスは まるお選手が早々にチャンピオンを決めていますがそれ以外の1位~3位はROUND6に持ち越しです、まだチャンスの残っている人や年間総合ランキング(3クラス合わせた10戦分の有効ポイント)を狙う人はまだまだ気合い入れてやっていきましょう(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。