早いもので今年も5月に突入って事で世間ではゴールデンウィークらしいですが、MTMホビーでは店内常設コースを予定通り組み替えましたよ!
MTMコース 2018-05
※速度調節のためストレート2枚をウェーブ2枚に変更しています

今回はそのゴールデンウィークに走らせに来る(かもしれないw)お客様を迎えるためにピットエリアを広げて、コース自体は少し小ぶりのレイアウトとしました、それでも40度バンクを付けたので中々迫力有るコースとなっていますよ。

20180430MTM-0820180430MTM-1020180430MTM-09
一番難しいセクションは下りスロープ1枚着地です、スペースの関係でどうしてもこんな感じになりますが、一緒にレイアウト変更してくれた いましろさんや ゆーじ君はオープンクラスのマシンで12秒台で走っているので既に秒速5mを越える速度が出ています、それとノーマルマシンとKIDSカークラスのタイヤハンデは黒板に記載していますので宜しくおねがいします。

20180430MTM-0420180430MTM-0520180430MTM-06
昨日までのレイアウトの最終リザルトです、やはり最後の2~3日でタイムアタックが本気モードになっていろいろ順位の変動がありました、5月からはタイムアタック上半期のラウンド5となりもう後は少ないので大量得点を狙いたい所です!

20180331MTM-0320180331MTM-0120180331MTM-02
それと実は3月末までやってたタイムアタックのリザルトが出てないとご指摘が有りまして、確認したら確かにUPしていませんでした(^^;、と言うことで3月のリザルトを出しておきますね。

また週末5/6(日)はステチャン戦ラウンド2の開催ですが、まだコースレイアウト出来てないので明日中には公開するようにしますね、それではゴールデンウィークとなりますが大体?MTMホビーも開けている予定ですので宜しくお願いします(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。