寒い日が続きますが、もう明日 2/10(土)はニューイヤー愛媛大会のサテライトレースをMTMホビーで開催します。
20180209MTM-09
サテライト大会記念ステッカーとオープンクラス上位3名に記念プレートを贈呈します。

開始時刻
 PM2:00~ (PM5:30頃終了予定)
開催クラス
 エンジョイクラス(チューンまで、オープン参加の人はKIDSカーにて)
 ジュニアクラス (オープン仕様のミニ四駆)
 オープンクラス (ジュニア参加OK)
参加費
 店内サーキット使用料 (ジュニア100円、高校生300円、オープン500円)

レース翌日の2/11(日)はスタッフがNY愛媛大会や大分のカボス杯(カツフラ)に遠征のためMTMホビーは臨時休業となります、月曜祝日は引き続きサテライト記念ステッカーを配布しますので宜しくお願いします(^^


それと前回までの店内タイムアタックリザルトを発表していなかったのでここで・・w
20180209MTM-0820180209MTM-0420180209MTM-05
速度を落とすためのLCジャンプセクションが着地ストレート1枚だったため、結局そこを効果的な攻略が出来ずタイムが伸び悩みましたね(^^;、また同じようなセクションが付いた時の課題としましょう。


そして新しいコースレイアウトは今の店舗では最後となるので、皆さんどれくらい成長したかを図るために昨年もっともスピードの出た立体レイアウトに変更しています。
20180209MTM-0220180209MTM-0320180209MTM-01
昨年のトップタイムが12.95 と秒速7m超えとなってます、KIDSカーとノーマルもかなりの速度域のタイムが残されています。

20180209MTM-1020180209MTM-0620180209MTM-07
現在のところ各クラスのタイムアタックが昨年の1秒落ちと苦戦する中、レコードホルダーのイシイ選手がコースレコード更新する12.93秒を叩き出しました!、秒速換算すると 7.058m!、1秒間に7m以上ってフラットレイアウトの時のような勢いで走ってます。


と言う事で現在のMTMホビー店舗ではおそらく最後のレースとなる今回のレイアウトですが、サテライト大会も含めて皆さん宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。