3/11(日)に開催のMTMチャレンジカップ 第2回Dash-1大会の車両規定と注意事項につていの説明です。
Dash-1 mini4wd
今回は午前の部はLC付き、午後の部はバーニングチェンジャーでコースの一部を変更して開催します、コースは数日後に発表予定でエントリー開始は2/10(土)から予定していますが当方翌日は大分へ2017MINI4GCS第1戦に参戦するのでエントリー状況はリアルタイムでは案内できないと思います(^^;


【車両規定】
下記にリンクしている競技規則に沿った内容でマシンを組立、セッティングしてください。
モーターはダッシュ系モーターのみ使用可能です、チューン系モーターの使用は出来ません。
なお今大会ではモーターは各自持ち込みで慣らし方法は特に規制はありません

追記

 動力用バッテリーはメーカー、容量は問いませんが単3型/AA型のアルカリ電池、ニッカド電池、ニッケル水素電池をご使用ください。(2018/02/01)

レース案内
・ Dash-1案内

オープンクラス (小径、大径)
・ タミヤ ミニ四駆競技会規則
・ MTMレギュレーション

EX-KIDSカークラス
・ KIDSカーレギュレーション
・ EX-KIDSカーレギュレーション

   特に注意する箇所
車両規定 Dash-1



【注意事項】

会場での飲食は可能ですが、ゴミ類は各自でお持ち帰り下さい。
充電などに電源コンセントを使用しても構いませんが電源タップなど持ち寄ってみんなで使用して下さい、またパーツクリーナーやケミカルスプレーなどのスプレー缶の持ち込みは禁止です、別途塗料ビンなどに移しての持ち込みは構いません。

   特に注意する箇所
禁止事項 Dash-1
大会の方向性でジュニアクラス、オープンクラスの枠組みはありませんので、お父さんがセッティングを手伝って走らせると言うのはご遠慮ください(^^;

それではまた追記しましたらご案内させて頂きます。



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。