11月も最終日となりましたが、なんとか月末を乗り越えたので久しぶりにブログ更新です。
20171125MTM-01
いろいろネタは有ったのですが、最優先事項はナイトレースですかね。
20171125MTM-0220171125MTM-0520171125MTM-07
この日も朝からマッタリムードで果たしてレース開催可能なのか?と心配しましたが、レースが始まる頃にはそこそこ集まっていただけました(^^)
20171125MTM-1320171125MTM-0820171125MTM-03
エンジョイクラスは前回ジャイアン杯で行っていたwacup方式のポイント戦(獲得点数は変更してます)をやってみたとろコースアウトするとマイナスポイントが付くというのが良い味出していてミニ四駆の経験値に関係なくレースが出来たと思います、優勝は地元の西坂49君、2位と3位はなんと広島から立ち寄ってくれた さかいさん親子が入賞されました(^^
20171125MTM-0920171125MTM-1520171125MTM-04
オープンクラスはMTMの通常バトルレースにて、2次予選からギリでトーナメントに上がってきた香川のクマモンさんが終盤安定した速さで見事優勝!、2位は こうせい君、3位はまたしても広島から参加してくれた息子さんの りゅうせい君でした、おめでとうございました!
20171125MTM-0620171125MTM-1020171125MTM-14
お待ちかね?のナイトレースはA、B、Cの3組にグループ分けしてまずはエンジョイクラスでもやったwacup式のポイント戦、そして10分×3回の合計30分耐久レースを行いました、途中イベントを盛り上げる特殊ルールが発動されましたが(^^;、見事優勝はA組の香川ミニ四駆部隊でした!、2位はゲーマーランド組、3位は我らが御大一派でしたw
20171125MTM-1120171125MTM-1720171125MTM-12
と言う事で今回も異様にハイテンションでのレースとなりましたが、参加された皆さんお疲れ様でした、次回レースは12月9日(土)のナイトレースとなります、開始は午後4時スタートとなりますので皆さん宜しくお願いします。


それと今回のナイトレースでコースレイアウト変更となります、同じコースでタイムアタックしていたトレカイダー千里丘店(11/16まで)さんとのアタック合戦は下記のようになりました。
messageImage_1510887854215
トップタイムはMTMホビーで記録されたイムだん屋さんの 14.76秒でした、2番手、3番手はトレカイダーさんの所で記録された 14.88秒、こちらはTOMOさんと とも@Flog さんのダブルともさんが同タイムで並んでます、そして先日のウィンター品川大会でチャンピオンズ優勝を果たした らむパパさんまでが14秒台というタイムを叩き出していますね(^^
messageImage_1510887860213
トレカイダー千里丘店はミニ四駆コース撤去と言う事でコース設置していた11月16日までのリザルトです、コース撤去は寂しいですねタイム取ってくれた皆さん有難うございました。

MTMホビーでの最終リザルトです。
030402
上位陣は燃え尽きたのでタイム更新無しですが、中盤以降の方でもワンチャンでタイム出る可能性のあるMTM史上一番の大接戦アタックだったと思います、またこういう機会があればやってみたいですね、ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。