11/3(文化の日)は天気も和らいで眠たくなるような一日でしたが、MTMホビーでは活気がありました!
20171102MTM-07
と言う事でこの日はMTMホビーでは今年最後のステーションチャレンジ戦となる ROUND4 を開催しました。
20171102MTM-0120171102MTM-0420171102MTM-02
当日は予想に反して朝からレースに参戦される方が大勢いらっしゃって、お昼前には店内一杯、午後から来られた方には申し訳ありませんがお店の前の駐車スペースにピットを設けてもらいました(^^;
20171102MTM-0920171102MTM-1220171102MTM-10
香川勢、徳島勢が入り混じってエンジョイクラスから全員参加の大バトル大会!久しぶりにMTMでは26名ものエントラントを数え盛り上がりましたね(^^
20171102MTM-2220171102MTM-1420171102MTM-11
そんな中でも地元から初めてレースに参加に来てくれた ショウタロウ君も走らせるたびにレース戦略を練って頑張ってましたね、またこれからも宜しく!
20171102MTM-0620171102MTM-1320171102MTM-03
今回はステチャン戦という事もあってミニ四駆の猛者たちが大勢居たのですが、なんか気がついたら自分もオープンクラスで決勝まで勝ち登ってましたよ(みんな飛んでいっただけだけどww
20171102MTM-0820171102MTM-1820171102MTM-05
と言うことでジュニアの優勝は徳島から参加のシュウト君、エンジョイとオープンのクラスは香川から参戦のゴッチさんが2冠となりました!、参加された皆さん、入賞されたみなさんお疲れ様でした(^^


そして反省会という店内タイムアタック合戦!
20171102MTM-1520171102MTM-1620171102MTM-17
現在トレカイダー千里丘店さんと同じコースレイアウトなので合同でタイムアタック合戦していますが、そこに如何に食いこめるか・・プライドの許す限りのアタックを行いますw、ここでもゴッチさんが本日のトップタイムを刻んで総合でも3位の好タイムを残しました。
20171102MTM-1920171102MTM-2020171102MTM-21
現在のタイムリザルトです、オープンクラスのタイムはいつもの常連の前に立ちはだかる遠征勢!、おかげでMTM店内アタックも熱をおびてきましたよ、トレカイダー千里丘店のミニ四駆コーナーも今月で撤収との事なので皆さんでタイムを記録しあって思い出つくりにも貢献しましょう(^^

それではまた宜しくお願いします!!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。