えー、またまたブログでのアナウンスが遅くなってしまいましたが(^^;、明日11月3日(文化の日)はMTMホビーでステーションチャレンジ ROUND4 を開催します。
20171102MTM-01
■ タイムスケジュール
AM10:00 MTMオープン、受付、フリー走行開始
  ・
  ・
PM2:00 エンジョイクラス~ (オープンでの参加の人はKIDSカー可)
PM3:00 ジュニアクラス~
PM4:00 オープンクラス~
PM5:30頃 表彰式、レース終了

エンジョイクラスはジュニア参加の子はチューンモーター搭載の改造マシンでOKとしました、但し過去6ヶ月でエンジョイクラス優勝してる子はオープン参加と同じマシン(今回はKIDSカー)でお願いします、店内レース案内の所も更新しておりますのでご確認下さい。

それからジュニアクラス、オープンクラスはステチャン戦のチケット戦となります、ただし実際に静岡の本戦にMTMホビー代表として行ける人のみ選出していますので、行けない人や譲渡目的で参加される人にはお渡しできませんので悪しからず!
20171102MTM-1020171102MTM-0220171102MTM-11
今回はチケット戦なのでタミヤさんから景品届いてますよ!、それと店内タイムアタックのKIDSカークラスとノーマルカークラスのハンディキャップ者もご確認下さい、現在のところ速い人はタイヤハンデが付きます!、それと流れで始まったトレカイダー千里丘店さん所とのタイムアタック合戦も中々ハイレベルなタイムが出ていますね、他の店舗でもやってもらいたいそうなのでもし宜しければ参戦よろしく!
20171102MTM-0920171102MTM-0720171102MTM-06
オープンクラストップタイムの仏だん屋君のマシンは秘密ギミック満載なのでちょっとモザイクを・・w、KIDSカーとノーマルカーは定番セッティングですがこちらも結構なタイムが既に出ている模様です!!
20171102MTM-0320171102MTM-0420171102MTM-05
と言う事で昨日までの最終リザルトです、明日はレース後はテンションMAXで皆さんタイムアタック合戦になるでしょうか?w、という事で明日も宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。