この週末はジャパンカップ2017ファイナルって事でMTMホビーでも「全国サテライト」イベントを開催致します。
20171013MTM-01
明日10/14(土)は定例レースと同じ流れで各クラスのバトルトーナメントを開催します、翌日10/15(月)は集まった人で交流会って感じで模擬レースやコンデレとか案内に書いてますが実はまだ何をするか具体的に決めていませんw
20171013MTM-02
参加者には粗品としてタミヤさんからの協賛のメッキホイールを贈呈します、数に限りがありますので2日とも来られても基本一人1個でお願いします(^^;

それと実はMTMホビーの地元の川之江地区と土居地区は秋祭り真っ只中になってます。
20171013MTM-3
MTMホビーのところは市町村合併前の伊予三島地区で祭りはやってないのですが、その東西の地区では秋季祭りをやってますので国道経由だと渋滞が予想されます!、お車でお越しの方はご注意ください。
20171013MTM-9
それとMTMホビーの前の道が週末は水道工事でこの巨大マンホール周辺が通行止めになってる可能性があります(^^;;、大変ご迷惑をおかけしますがその旨ご了承ください。

今回は秋季祭りの関係などもあって地元の人の参加も少ないと思いますので、全国サテライトもマッタリとやってる予定です、なので初めて来店されるって方も気兼ねなくご参加くださいね(^^


↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。