こちらのブログでは案内が遅れましたが明日9/16(土)はジャパンカップ岡山大会のサテライトレースをMTMホビーで開催します。
20170915MTM-05
参加される皆さん及びミニ四駆を持って見学に来られた方には記念のステッカーが貰えます、コロコロアニキの引き換えクーポン持っている方にもコロコロステッカーをお渡ししますよ!(数に限りがあります)
20170915MTM-04
タイムスケジュールは近所のリンクスさんのサテライトレースもあるのでいつもより少し遅らせて午後3時30分よりエンジョイクラスから開始します、レース終了は概ね午後6時過ぎとなると思いますのでよろしくお願いします。

参加費は走行料のみで結構です、またレース当日の朝にコースにスロープセクションとコースの壁面にウォッシュボードを貼り付ける予定ですので、フラットマシンじゃなくて立体マシンも持ってきてくださいね(^^;、それとエンジョイクラスは「KIDSカー」で参加OKですのでそちらもブレーキ対策できるようにしておくと良いと思います。

20170915MTM-06
いまジャパンカップ岡山大会用にFM-Aシャーシを組んでいるんだけどボディが間に合うかな・・?、マシンより問題は台風が直撃コースなので瀬戸大橋が止まると会場にすら辿り着けない可能性があるのがつらいですね(汗


現在の店内タイムアタックリザルトです。
20170915MTM-0120170915MTM-0220170915MTM-03
KIDSカー、ノーマルマシンのクラスは結構いっぱいいっぱいのタイムまで叩き出されていますが、オープンクラスはまだまだこれからかな?、とりあえず先週のRGSも終わったのでサテライトと岡山ジャパンカップが終わったら本気出しますか?w



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。