MTMマツカワです、お店のエアコンは壊れたままですが(汗)、今度の日曜(7/23)はMTMホビーの定例ミニ四駆レース大会です。
20170720MTM-01
開催クラスはエンジョイ、ジュニア、オープンのバトルトーナメント戦になります、参加費はサーキット使用料のみですので普通に走らせに来られましたらそのままレース参加できますので宜しくお願いします(^^
20170720MTM-0220170720MTM-1320170720MTM-10
そして今日は午後からお子様達がワラワラと来店!、そうか今日は終業式でもう夏休み突入なんですね、と言うことで1学期終業式記念レースが勃発w
20170720MTM-1220170720MTM-0920170720MTM-11
お子様達の殆どがこの7月に入ってから顔を見せるようになってくれた子ばかりなのでレースも初体験ですがレギュレーションも把握できてないマシンばかりでしたw、そしてやはりレースは面白かったようでラウンド6くらいまでひたすらやってましたw
20170720MTM-1420170720MTM-0320170720MTM-04
こちらはタイムアタックに来てたモリリンさん、なにやら620ベアリングがパラパラになってたけど(汗、しっかりトップタイムを更新していました。
20170720MTM-0520170720MTM-0620170720MTM-07
更に更新したタイムはタイマー直撃してたのでノーカウントに(^^;、その後少し時間が在ったので新規で作ったARワンメイクのKIDSカーとオープンクラス用のMAを走らせたら自分がトップタイム更新しました、先人の作ったマシンの良い所取りした(パクったw)ミニ四駆ですがミニ四駆は速いほうがエライんで・・ェェw

と言うことで週末の定例レースも多数のご参加お待ちしています、あっとその前日の7/22(土)は当方終日留守にしていますのでバイトのお姉さんの都合で夕方にお店が閉まるかもしれませんがご了承下さい。

そいでは~!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。