6/4(日)はMTMホビーの定例ミニ四駆レース大会を行いました。
20170604MTM-01
参加者は17名でしたがエンジョイクラスとオープンクラスはほぼ全員参加となってジュニアクラスも含めて内容盛りだくさんの大会となりました(^^
20170604MTM-0220170604MTM-0320170604MTM-07
今回はレース初参戦の方が3名居ましたが、皆さんレースの勝ちには拘らず交流がメインで新たなミニ四駆レーサーを増やそうという気配りを感じ取れました!
20170604MTM-0420170604MTM-0520170604MTM-10
と言う事で思惑道理?、レース初参戦のタカちゃんさんが見事オープンクラス優勝!、3位にも中学生の このすば君が入るという初心者に優しいレース展開となりましたw
20170604MTM-0920170604MTM-0620170604MTM-11
今回も全員に何か当たるささやかな抽選会を行い、最後はオッチーさんご提供の変なカップヌードルをジャンケン大会で振る舞いさせていただきました(^^;、それでは参加された皆さんお疲れ様でした、また今回も協賛品のご提供有難うございました!!

今回までのコースレイアウトでのタイムリザルトです。
20170604MTM-1820170604MTM-1720170604MTM-16
オープンクラス1位はイシイ御大が取りましたが、他の3クラスはアバ王の無双状態でした(爆、上半期シリーズチャンピオン戦も残り1ラウンドとなりましたが果たして結果はどうでるか?、また集計リザルトは後日発表したいと思います。



そして予定通り新しいコースレイアウトに変更です。
20170604MTM-1220170604MTM-1320170604MTM-14
時間の関係で5人でコース組み換えとなりましたが、少数精鋭であんがいスムーズにレイアウト変更ができました、お手伝い頂いた皆さん大変お疲れ様でした。
20170604MTM-1520170604MTM-2520170604MTM-26
と言うことで深夜のテスト走行・・w、今回は3ヶ月に一度のフラットレイアウトって事ですがどちらかと言うとチューンフラット用のレイアウトに近い感じにしてみました、そんな事もあっていつものタイムアタックに加えてイシイ御大が管理する「おんたいCUP」として ぬるフラ・・いや、先月高砂で開催されたMASTER of PLAYの「プレイクラス」のレギュに近いマシンで開催することになりましたので皆さん是非こちらのクラスもアタックしてくださいね(^^
20170604MTM-2420170604MTM-2320170604MTM-22
それでは新コースレイアウトでのタイム表です、まだ始まったばかりなので空いてる枠がありますので皆さん今のうちに記録を残しておきましょう!、それではまた宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。