6月に入りましたね、6月と言えばあれですよ・・その先日取材に来られていたコスモスTV(四国中央テレビ)、三豊ケーブルテレビ、池田ケーブルネットワークの3局で放送される「WAKUWAKUステーション」の放送ですよ!
20170531MTM-02
先日事前にどんな内容に仕上がっているかDVDで持ってきてくれました、番組編集も大変よく出来ていてミニ四駆の楽しさが伝わる雰囲気抜群です!、強いて言えば自分の寝グセの髪型が気になるくらいか(爆
20170531MTM-0120170531MTM-0320170531MTM-04
と言う事で地元のコスモスTVでの放送は6月中で14回流れるのかな・・時間帯は様々で2日に1回見れますよ!、ケーブルテレビ引いてないご家庭はまだまだ間に合いますので今から契約しよう!
20170531MTM-0620170531MTM-0520170531MTM-07
それとタカマツベースの広報担当?で各SNSなどでも有名なU-TAさんがMTMホビーに来店してくれました、いろいろ話を聞いていると、こんど高松市で入門者向けのミニ四駆教室を開催されるそうなので、これからミニ四駆をやってみようと言う方は是非ご参加してみてくださいね(^^
20170531MTM-0820170531MTM-0920170531MTM-10
それとMTMホビーに突如現れた「ポチッとなボタン」・・・まぁ見ての通り先日壊れたラップタイマーのボタンですがスタート位置からでもすぐにリセットできるようにケーブルで延長出来るようにしましたw、そして何気にノーマルマシンの自己で出したトップタイムを更新するアバオさん・・・もう秒速5.23mっていうフラットコースでも見たこと無いような速度ですよ、ノーマルマシンはチェッカー速度制限も設けてますが25km/hまで良い所を24kmで叩き出しました(汗
20170531MTM-1220170531MTM-1320170531MTM-14
と言う事で5月末までの店内タイムリザルトです、今度の日曜の定例レースまでのコースとなりますので、皆さん宜しくお願いします。
20170531MTM-11
その定例レースですが開催日は6月4日(日)の午後2時からのトーナメントバトル開催(エンジョイ、ジュニア、オープン)ですが、前日の6月3日(土)は息子の学校の運動会の手伝いもあって夕方までお店閉めています、そのため前日の昼間は練習が出来なくなりますが、なんとか夕方には戻ってお店開けますね(^^;;

と言う事ですが、また皆さんよろしくお願いいたします。



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。