先日のMTMホビーを取材に来てくれた地元のコスモスTVさんがケーブルテレビでの放送に先がけてフリーペーパー版のコスモスプレス6号にも少し内容を紹介して頂いています。
20170525MTM01
こちらのコスモスプレスはMTMホビーにも数部置いてもらってますので、来た人は強制的にお持ち帰り下さいw
20170525MTM0220170525MTM03
みんなのアイドル?w 岡部リポーターの紹介で記事が掲載されています、ってか記事紙面結構大きくとってくれてますね!、6月1日放送のWAKUWAKUステーション枠ですので再放送も含めて皆さん御覧くださいね(^^
20170525MTM1220170525MTM07
それとなにやら怪しげな装置を作ってもらってます、いろいろ上手く行くかな?、って所でいつも使っているラップタイマーのリセットボタンが壊れてしまいました・・最近また少し調子悪いなと思っていたんですがまさかスイッチの使い過ぎで接点が擦り切れるとは・・(汗
20170525MTM0920170525MTM08
取り敢えず応急修理にスタートシグナルを作る予定で買っておいたスイッチを付けました、なんかキノコが生えているような感じになってますがスイッチ自体の動作は良好です(^^
20170525MTM0420170525MTM0520170525MTM06
そして現在のタイム表です、KIDSカーとノーマルカーはもうそろそろ限界のタイムだろうと思っていたんですが、平日に走らせに現れた かつパパさんが両クラスともトップ奪還して行きました(爆、なんか限界をいつも超えてくれる常連のトップ数名のタイムアタックバトルはお店で見ていて飽きませんw、ここに食い込んでくる猛者は居るかな?

と言う事ですが今度の土曜は夕方少し早めにお店を閉めさせてもらってゴールドタワーのラストレースに参加しに行く予定です、それと翌28日の日曜は他のイベントの引率でお店は休業していますのでご了承下さい。

それでは宜しくお願い致します。



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。