突然ですが今週末の5月20日(土曜)はMTMホビーでミニ四駆ナイトレースを開催します。
20170517MTM-01
タイムスケジュール
16:00 エンジョイクラス
17:00 オープンクラス
18:00 上記表彰式及びオープン耐久組合せ
18:45 オープン耐久レース スタート
20:30 レースイベント終了(予定)

上記のようなタイムスケジュールに成る予定です、またエンジョイクラスとオープンクラスは通常のトーナメントバトルレースを行いますが、オープン耐久レースは三人一組(または3台一組)で支給アルカリ電池1セットでの周回レースとなります、また KIDSカーで参加の方は1周プラス、ノーマルマシンで参加の方は2周プラスとさせて頂きます。

耐久レースの方は3人チームで無い場合でも主催者の方でバランスを取って組合せを考えますのでレーサー同士の交流も兼ねて是非ご参加いただければ幸いです(^^



こちらはGW最終日までのコースレイアウトの最終リザルトです(まだ載せていなかった(^^;
20170517MTM-0820170517MTM-0920170517MTM-10
オープンクラスを除き全てアバオさんがトップに成っていますね!、今の所全クラストップってのは無かったと思うので今後も頑張ってアタックして下さい、もっともそれだけは阻もうと挑んでくる人たちが大勢居ますがw



そしてこちらは5/14(日)にゲリラ的に開催された「あんデう杯」ですの模様です。
20170517MTM-0520170517MTM-1720170517MTM-13
賞金と優勝カップも用意されましたがコースに貼りめぐされたラジ四ジャンプ台が行く手を阻んでましたw
20170517MTM-1220170517MTM-0620170517MTM-07
今回はレース初参加の「そら」君と「らいち」君も参戦!、そしてビギナーズラックかどうかは判りませんがこの難コースを見事製して初参加の「らいち」君が優勝となりました、おめでとうございました(^^



現在のコースレイアウトです、土曜のナイトレースもこのコースで行いますよ!
20170517MTM-18
タイムアタックリザルトもどんどん更新されていってます。
20170517MTM-0220170517MTM-0320170517MTM-04
オープンクラスはまだ空きが有りますが、他は埋まってますね、そしてノーマルクラスの一番下に先日取材に来られていたコスモスTVのモモコリポーターがまだ何とか残っています!
20170517MTM-1520170517MTM-1420170517MTM-16
今の所ベストタイムを叩き出しているマシンです、思った以上に速度の乗る高速立体レイアウトなので皆さん無駄の無いマシンとなっていますね、と言うことで週末のレースとタイムアタックも宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。