なんとかMTMホビーも1周年を無事に迎えまして1周年記念レースも開催できた所でご参加頂いた皆さんからサプライズが!!
20170507MTM-01
なんMTM1周年を祝う記念のケーキを頂きました、皆さん本当に気を使って頂きありがとうございました、自分・・涙チョチョギレましたよ・・(ホント
20170507MTM-2520170507MTM-2620170507MTM-27
って事でケーキ入刀!!w、十数人分に別けるのは至難の業でしたが大体みんなに当たったでしょうか?(^^;、MTMの文字の部分は一瞬マスタードかかったソーセージかと思ったけど(マテ、普通にクッキーでしたw
20170507MTM-1820170507MTM-1920170507MTM-20
それから屋外でバーベキュー大会も開始!、低予算でやりましたが質より量!!・・・こちらもバーベキュー耐久レースと成ってたらふく食べました(^^
20170507MTM-2120170507MTM-2320170507MTM-24
夜も遅くなって宴もたけなわで1周年イベントも終了・・・かと思わせといて、まさかのコースレイアウト変更の儀!(爆、なんか皆さんも成れてきたようで異様にスムーズにコースの組み換えが出来ましたw、と言う事で皆で予定していた難所セクションを調整しながら1時間以上テスト走行させていました(元気やね~w

思った以上に超高速立体レイアウトになりまして、立体コースなのに既に秒速7mを超えるタイムが叩き出されていますよ(^^;;

と言うことでMTM1周年記念レースイベントに皆さんお集まりいただき誠にありがとうございました、またいろいろ気を使ってもらって申し訳ありませんでした、皆さんの期待にそえるよう2周年記念を迎えられるよう今後も頑張ってまいりたいと思います、それでは今後とも宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。