5/7(日)は地元のリンクスさんでタミヤのステチャン戦 ROUND2 が開催されました。
20170507LINX-01
前回の今治サテライト戦よりは人が居ましたがMTMホビーから移動しての参加者以外はジュニアのリキ君と伊賀沢のカチャーシャだけでした(^^;
20170507LINX-0520170507LINX-0620170507LINX-07
取り敢えず動くマシンって事でスプリング愛媛公式で使ったS2だけ持っていきましたが、完走する気配がなかったのでブレーキ強化とリヤ上にゴムリンクローラーを付けてみました・・が、ブレーキ強すぎてバンクで止まってましたが何か・・(汗
20170507LINX-0820170507LINX-0920170507LINX-10
順調に走らせている皆を見ながら、唯一完走しそうに無い かつパパとの最下位争いを楽しんでました(^^;、軍配は・・たぶん自分のが何回か完走したので勝ってたはずw
20170507LINX-0220170507LINX-0320170507LINX-04
結果はジュニアクラス、オープンクラスともなぎパパ一家が優勝して静岡行きのチケットを親子でゲットしました、しかし なぎパパ一家のレース強さは半端ないですな・・・ほとんどセッティング無しであの難コースをビシバシ決めてくる辺り末恐ろしや(^^;

と言う事で参加された皆さんお疲れ様でした(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。