4月29日(土・祝)は祝日恒例となってるMTMミニ四駆ゲリラレースを開催しました。
20170429MTM-01
そしてMTMホビーも気がついたら1週年と言う事で常連のアバオさんから祝福のお花を頂きたました!、お心遣い大変ありがとうございました(^^
20170429MTM-0220170429MTM-0820170429MTM-03
今日は常連の方達がいろいろと都合で来れないって話だったのでマッタリモードの予定でしたが、久しぶりにDJオカダさん、mikan2さん、かのしさん等が来てくれてレースの方も楽しめましたね。
20170429MTM-0920170429MTM-0420170429MTM-05
レースはエンジョイクラスとオープンクラスの2クラス開催しまして、どちらも全員エントリーとなりました、エンジョイクラスではこの金曜と土曜の2日間で合計27時間もMTMでミニ四駆走らせていた かつぱぱさんがまさかの1次予選敗退(^^;、またどちらのクラスとも準決勝でいつもの?因縁の対決となる あんデうさんとタイガ選手が戦ってタイガ選手が勝ち上がるという見せ場もありましたw
20170429MTM-0620170429MTM-0720170429MTM-10
そんな中でエンジョイクラスはヒサキ君が見事優勝!、オープンクラスも似た面子ですがこちらはタイガ選手が優勝となりました、みなさんおめでとう御座いました(^^
20170429MTM-1120170429MTM-1220170429MTM-13
現在のタイムリザルトです、こちらのコースは5月7日(日)までを予定していますので、皆さんそれまでにアタックしに来てくださいね、それと5月3日はご近所のリンクスさんでもサテライト大会があるのでMTMでは開始時刻を16:30頃に行いたいと思います、また時間の関係でエンジョイクラスとオープンクラスの2クラスの開催とさせて頂きますのでご了承下さい。

そしてゴールデンウィークの予定ですが5月4日はタミヤ公式スプリング今治大会に参加しますのでMTMホビーは基本的にお休みしています、ただ夜間は帰ってきてから少しお店明けますのでサイライトステッカーが欲しい方は顔を出してくださいね(^^

それでは本日もご参加して頂いた皆さんお疲れ様でした、また次回も宜しくお願い致します!


↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。