4/15(土)は夕方からコース組み換え・・の予定が午後3時過ぎまで誰も走らせに来なかったのでw、夕方から手伝ってくれる予定の方々を待たずにコース変更に着手しました(^^;
20170415MTM-01
↑今回のコースレイアウトはアナウンスしていたように立体コースです、全長は図面上では95.04mと成ってます、密かにこのレイアウトでMTMホビー1週年記念レースも開催する予定なので皆さん練習宜しく!!
20170415MTM-0320170415MTM-0220170415MTM-04
息子のタイガとバイトのお姉さんと3人で解体して組みだしたら丁度ダイチ君とリク君親子が来てくれたのでテーピングもささっと終わりました!、今回はタミヤさんから提供していただいたトリコロールのコースパーツも投入してストレートが眩しさの白さとなってますw
20170415MTM-0820170415MTM-0720170415MTM-09
一ヶ月ぶりの立体コースなのでスピード感覚が麻痺していてなかなか完走しなかったけど(^^;、初完走させたのはリクパパさんの19.95秒(4.76m/s)でした、と言う事でこちらのコースで明日4/16(日)のステチャン戦ROUND2 を開催しますね(^^)

それと前回のコースの最終リザルトです。
20170415MTM-0520170415MTM-1020170415MTM-11
オープンクラスは自分MTMマツカワ、KIDSカーはアバオさん、ノーマルとワンウィイは かつパパさんがトップタイムでした。
20170413MTM-10
3ROUND開催したワンウェイクラスの総合優勝は自分MTMマツカワが逃げ切のましたよ!、みなさん次のスーパー2ワンメイクも宜しく!

と言うことで新しくタイムリザルト表を更新しました。
20170415MTM-1220170415MTM-1320170415MTM-14
まだまだ序の口ですがイシイ御大がボディ無しのオープンマシのシェイクダウンで17秒台に入れてきてるので最終的には16秒台・・もしくは15秒台に入るかもしれませんね、あとKIDSカーとノーマルマシンもイシイ御大がテストでは知らせると何とか完走するようなのでこちらも熱いバトルになりそう!

今回からの限定クラスのスーパー2シャーシワンメイク(KIDSレギュ+未加工プラボディ限定)はまだまっさらのボードです、またこちらの限定クラスは獲得ポイント1ポイントにつき10円分の商品券を付ける事にしました、3戦終了時点で集計してからお渡しする商品券は有効期限1ヶ月(お釣り無しw)の期限付きとしますのでポイント取った人は忘れずに使ってくださいねw

それでは明日のステチャン戦も宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。