来る4/16(日) はMTMホビーでミニ四駆ステーション チャンピオンチケット戦 ラウンド2を開催します。
20170413MTM-01
ステチャン戦はタミヤの冊子などでは 4/30(日) で紹介されていたりしますが、以前お知らせしたように4/16(日)に変更と成っていますのでご注意下さい、コースレイアウトは立体レイアウトとなりますがまだデザインしてないので土曜の夜のコース組み換えまでにレイアウト考えます(^^;、ちなみに前日の夜にコース組み換えを手伝ってくれた人はそのまま練習とタイムアタックも出来ますよ!
20170413MTM-0820170413MTM-09
こちらは先日MTMホビーに2回目の来店となったシノシさんのマシン、MAシャーシにファーストトライパーツをアレンジしてベアリングローラー装着している位ですが、その場で買って頂いたマッハダッシュPROを搭載しただけでランキング入りしました!、さらにその後は立体コース用にヒクオとか付けてもう見た目はカツカツなマシンになりましたw
20170413MTM-0220170413MTM-03
そして今週末でコースレイアウト変わりますが現在のタイムアタックリザルトはこうなっています、全クラスともトップタイムは飛び抜けたタイムを叩き出していますが2位以下は接戦です、上半期ランキング及び年間ランキングで上位を目指すにはほんの僅かなタイムアップでもほしい所!、皆さん頑張ってください(^^
20170413MTM-0420170413MTM-10
年明けから全3戦でやってたワンウェイホイールクラスも今週末で最後となります、最後のROUND3 はポイント3倍なので順位変動もまだまだ有りますね、皆さんこちらも頑張ってくださいね!
20170413MTM-0620170413MTM-07
ワンウェイホイールクラスが終わりましたら今度はスーパー2シャーシのワンメイク戦を行います、今まで通りKIDSカーレギュですがボディはノーマルと同じように無改造で載せられるプラボディに限定しますので宜しくお願いします。

それでは週末のステチャン戦に参加される方は駐車場の兼ね合いもありますので、来店したらまず駐車スペースをお聞き下さい、場合によっては駅前の市営駐車場まで移動してもらうかもしれませんがご了承下さい、ではでは今週末も宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。