いよいよ3月に入り、MTMホビーの現在の常設ミニ四駆コースもあと10日程のレイアウトと成っています。
20170302MTM-04
↑こちらは月に一回ペースで来店してくれる「ひでりん」さんのマシン軍ですが、来る毎にマシンが増えているような気がしてなりませんw
20170302MTM-0120170302MTM-0220170302MTM-03
その「ひでりん」さんがS2FM仕様のシャーシでで当コースのオープンクラスの目標タイムとしている16.00秒を切ってきました!、そして「モリリン」さんもオープンクラスで好タイムをマーク、そして自分のノーマルマシンもARシャーシからMAシャーシに切り替えて先日の「ヅカイザー」さんのタイムを上回る17.26秒を叩き出してトップに!、その後すぐヅカイザーさんが17.28秒まで迫ってくるという熱戦となってます!


と言う事で現在のタイムアタックリザルトです。

■オープンクラス
20170302MTM-05
現在のところ13秒台は「アバオ」さんのみが叩き出していますが、皆さんだんだんブレーキセッティングやスロープでのジャンプ姿勢、それにデジタルコーナー対策も決まって来ているので残りの10日間ほどで序列は入れ替わるかもしれません!


■KIDSカークラス・ノーマルカークラス
20170302MTM-06
こちらは両クラスとも自分がトップタイムとなっていますがKIDSカーは1人15秒台に入れてて頭一つ抜け出した感はありますが、ノーマルマシンの方はまだまだワンチャンありそうで予断は許されません(^^;


■ワンウェイホイールクラス(KIDSレギュ)
20170302MTM-07
こちらのワンウェイホイールクラスは皆さん苦手な立体コースの攻略で手が回ってないようなので、今なら10位までのランキングポイントが取れますよw,皆さんこちらも宜しくお願いします(^^


と言う事で現在のコースレイアウトも 3/11(土)のナイトレースまでを予定していますので、今週末からラストスパートでタイム更新合戦をお願い致します!!


↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。