2/13(月)はMTMホビーのミニ四駆コースの変更と言う事で変更前に最後のあがき・・いやアタックに平日なのに数名走らせに来ていました。
20170214MTM-1420170214MTM-1320170214MTM-10
オープンクラスは速度は出てるんですがLC越えそうにないので(マシンが壊れるw)、ノーマルマシンのタイムアタックにシフトしたアバオさんが自己ベスト更新!
20170214MTM-0820170214MTM-1120170214MTM-12
そのアバオさんから秘密箇所を聞いてアタックすると自分のARシャーシもジャンプアップ!、そして色々やっててアバオさんが暫定トップとなる22.74秒を叩き出すも25Km制限のチェッカー速度オーバーでノータイムに(^^;、ノーマルマシンもめちゃくちゃ奥が深いですね。
20170213MTM-2320170213MTM-2420170213MTM-25
と言う事で今回のフラットレイアウトのコースでの最終リザルトです、今年度からトップ10まではポイントが付いて年間上半期、下半期でタイムアタック戦もやってますので皆さん気合入ってますね(^^

そしてタイムアタックも力尽きたのでw コースレイアウト変更です、予定ではデジタルカーブは無かったのですがニューイヤー愛媛大会4位の西坂ダイチ君からデジタル奪ってお借りして付けることにしました。
20170213MTM-2020170213MTM-2220170214MTM-02
社外のデジタルカーブですが次から始まるタミヤ公式スプリング戦でデジタルコーナーが採用されているのでスラダンの動きとか確認できるかもしれませんね。
20170214MTM-01
↑ コース外観はこうです、全長は約81.9mでスロープ後は2枚ストレートあるのでノーマルマシンでも何とか攻めることが出来るコースになっていると思います(^^
20170214MTM-07
それと次の日曜 2/19はMTMホビーのステーションチャレンジ戦です、静岡行きのチケットも出ますので良かったら皆さんご参加くださいね、レースは 14時からエンジョイクラス~って流れでいつもの定例レースと同じです、それでは宜しくお願い致します!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。