1/14(土)は翌日に開催されるタミヤ公式戦のニューイヤー岡山大会のサイライトレースを開催して盛り上がりました。
20170104MTM-01
天候が心配されて参加者どうかな?って思ってましたが温暖な四国なので天候も何とか持ってくれてエントリーは総勢20名のレーサーの参加がありました(^^
20170104MTM-1520170104MTM-1120170104MTM-10
昨年と違ってサテライト用の景品もプレミア度の高い日付入り記念プレートです、もちろん来店された方には先着で記念ステッカーも配布となります!、ちなみに15日(日)は店番する人が居ないので夜に岡山から帰ってからお店あけてステッカー配布しますw
20170104MTM-1320170104MTM-1220170104MTM-05
そして今のコースはフラットレイアウトなので最大の難所はレーンチェンジャーですが、まだまだ攻めきれてないのか完走率は高かったですね、全車コースアウトでの再レースとかは無かったと思います!、それと協賛品も多数集まりのましてご協力感謝です(^^
20170104MTM-0320170104MTM-0420170104MTM-08
決勝戦のエンジョイクラス、ジュニアクラス、オープンクラスの面子です、mikan2さんとヅカさんの活躍が目立ち過ぎなので今度から自重して下さいw
20170104MTM-1420170104MTM-0920170104MTM-07
決勝トーナメントからの結果表です、ジュニアはFCハヤト君が前回参加のレースから2連勝してます!、それとヅカさん親子とリクパパさん親子が常連の強みもあってか?2世代で入賞してますね、それと最後のジャンケン大会では徳島から参戦の隊長さんがミニ四駆のキットをゲット!、何故か ウ・なぎ君からキット授与されてますw、そのあと隊長さんからのお土産をみんなでむさぼりました(^^;;
20170104MTM-02
と言う事で記念撮影して、翌日のニューイヤー岡山戦の準備に入りま・・・、いや自分は全く何も用意していませんが(^^; 取り敢えず雪振らなかったら此処に居る半数くらいの面子は岡山に向かいますので宜しく!、それでは今回も参加された皆さんお疲れ様でした(^^

店内タイムアタックのリザルトです。
20170104MTM-1620170104MTM-1720170104MTM-18
現在ユージ君がオープン、ノーマル、ワンウェイの3クラスでトップのタイムを叩き出しています!、KIDSクラスもワンウェイ入れてなかったらトップ取れそうな勢いですね(^^、こちらもまだまだ今のコースでやってますので皆さんチャレンジに来て下さい。

それではニューイヤー岡山に参加される方々、道中お気をつけてよろしくー!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。