皆さん新年明けましておめでとう御座います、MTMホビーも何とか2017年を迎える事が出来ました(^^
20170103MTM-13
と言う事でミニ四駆とは関係ないけど元旦から天気も良かったので今年は石鎚神社へ初詣に家族で出かけてきました、ここは初めて行ったのですが比較的空いてて良かったですね。

とその前に大晦日にジョリハダで開催された伊賀沢杯団体戦にも参加してきました。
20170103MTM-0220170103MTM-0320170103MTM-04
ジョリハダは丁度自分がレース運営から手を引いて丸1年経ちましたが今回は当時とはまた違ったユーザー層で盛り上がっていましたね(^^
20170103MTM-1420170103MTM-0520170103MTM-06
ちなみに当時から居る連中はどうみてもミニ四駆しているというよりスマホ片手に何かしていましたが・・w、と言う事で我々当日エントリー組は安定の予選落ちw、でも あゆキングが貴重なアバンテMk3アズールのクリアホディを抽選会で貰ってました、年始に向けて幸先良いぞ!


そして年が明けて本日1月3日からMTMホビーは営業開始しました。
20170103MTM-0720170103MTM-0820170103MTM-09
朝一番からこちらもジョリハダの常連だった やまと君が来店されたり八幡浜市から帰省で帰ってこられていたイシカワさんファミリーや以前ネギよんくさんの大会などでお世話になった徳島のアナゴさんらが年始めの走行に来て下さいました、皆さん遠路有難うございました(^^
20170103MTM-1020170103MTM-1120170103MTM-12
夕方からは常連達の時間となりましたが皆さん昨年の自己ベスト更新ならず、そんな中で本日は やまと君が20.87秒の好タイムをマークしたりアナゴさんがレブチューンで21秒台を出したりと遠征組のタイムが光りましたね!

そして明日1月4日は密かにMTMゲリラレース開催予定!!、午後3時からエンジョイとオープンの2クラス開催予定ですのでお正月お暇な方は御参加下さい。

それでは本年も宜しくお願い致します(^^

■MTM1月のレース情報
1月4日(水) MTMゲリラレース 15:00~
1月8日(日) MTMナイトレース 16:00~ 耐久18:30~
1月14日(土) ニューイヤー岡山大会サテライトレース 16:00~ 耐久 18:30~
※サテライトレースは新コースレイアウトでの開催です!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。