10/22 MTMの街ではこの週末は地方祭の秋祭り期間中ですが、ウチは実は喪中のため今年のお祭りは参加せず普通にお店開けています、町中はお祭りで混雑しているかもしれませんが終日お店開けているので暇な人はぜひご来店ください(^^
20161022MTM-13
また来週末の10月30日(日曜)はMTM定例レースです、いつものようにエンジョイ、ジュニア、オープンと3クラス開催なので是非ご参加くださいね。

20161022MTM-0120161022MTM-0220161022MTM-0320161022MTM-04
こちらは常連の とあ君が生まれて初めてスプレーを使って色を塗ってる所です、マスキングも何も無しの一発仕上げですがとても綺麗に塗れました(^^、ステッカーも渋めに張ってますが小学1年生の作品ですw

20161022MTM-0520161022MTM-0620161022MTM-0820161022MTM-09
そして今度はなにやら集まって秘密の会議でもしてるのかと思ったら、イシイさんが工具持ち込みでペラタイヤ量産してましたww、店内でゴリゴリやるとはこちらも豪な輩ですなw、それからとうとうスーパーFM祭りが始まってる(^^;

20161022MTM-1020161022MTM-0720161022MTM-1220161022MTM-11
スーパーFMクラス(KIDSレギュ)はまだまともに完走してるのが3名のみ(^^; なので今なら直ぐにランキングに入れますよw、自分も5日ぶりくらいにミニ四駆触ったけど全て自己ベストに届かずで店じまい・・(^^;、なんか悔しいので明日はスーパーFM作ろう・・・(ぅ、と言うことでランキング表は殆ど動いていませんが修学旅行帰りの中学生のリョータ君がオープンクラスでギリギリ20位のランク入を果たしています(^^

それと店内ルールを張り出しています、モラルとマナーについてですがこういうのを張り出さないとならない事自体が少し残念な気もしますがよろしくお願いします(^^;
20161022MTM-14
下記は上半分と下半分の表示です、クリックすると画像大きくなります。
20161022MTM-1520161022MTM-16
不特定多数の人が店内を利用しますのでルールが守れない場合は今後の活動に影響が出ます、MTMホビーは主にミニ四駆のコース利用施設ではありますが社会勉強の場としても勉強して頂けると幸いです、あとミニ四駆の店内ルールも有りますのでご良くご確認して頂き「知らなかった」は通じませんのでヨロシク!

と言う事で今後共宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。