9/17(土)はMTMもお昼すぎからいつもの面子が集まって賑わいましたね(^^
20160917MTM-0120160917MTM-02
午後からは西条市からライオンさん、ゲバラさんらも来店して頂いて少し時間も出来たので先日新しく作ったオープンマシンのシェイクダウンをしました・・・がタイムは16秒中盤止まり(^^;、まぁ完走率は以前のサイドマスダン仕様よりは上がったと思うので、明日明後日の連休にもう少し詰めてみよう・・

と安気に構えていたら久しぶりに来たFCハヤト君がノーマルマシンのベストタイムを更新!、一気に0.2秒以上引き離してのタイムなので自分はもちろん店内に居た全員がざわめき立ちww
20160917MTM-0320160917MTM-04
だがしかしFCハヤト君がルンルン気分で自転車こいで帰った後に、オジさんタイム更新しましたよ!w、以前のベストを0.5秒近く上回る前人未到の20秒台が出ました!、また朝一からせっせとタイムアタックしていた新人だけどすでに常連のヅカさんがKIDSカーで18秒台に入れてきてタイム表を掻き回していますw
20160917MTM-0520160917MTM-06
と言う事で現在のタイム表です、コースレイアウトを変更するまであと2日ほど・・台風来てもレイアウトは変更する予定なので月間リザルト表に載せるにはこの連休が最後のアタックとなりますので宜しくお願い致します(^^



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。