先日の日曜は朝一番から廃品回収とバイク引き取りでヘロヘロになりつつ、久しぶりにお店でタイムアタックしようと思って行ったら通販の仕事が溜まっていました・・(爆
20160517-01
そしてさすが日曜日、朝から何人か走らせに来てくれていました、全く初めての人も来てくれていたので少しづつ地元でもミニ四駆が定着してくれてるような(^^)
20160517-0220160517-0320160517-04
初めてミニ四駆を作る子も居たけど、やはりボディのシールを貼るまでは手際いいんだけど、シャーシを組む段階になるとローラー付けたり地味な作り込みが必要なのと説明書と各パーツの判別だけでも時間がかかって中々完成しません(^^;、その辺りの産みの苦しみが判れば良いんですがその前に飽きられないように途中からささっと組み立て手伝ってあげましたw、そうこう言ってるうちに今のコースで12秒台連発の あゆき君が来て第1回あゆき杯が開催されました、そして優勝は あゆき君でした(爆
20160517-0520160517-0620160517-07
一息つくと何やら厳ついオッサン御一行が現れました・・・、そうタカマツベースの方々が今治模型のレース後に立ち寄ってくれました(^^)、さすが歴戦の猛者たち・・12秒台をバンバン出してベスト8を掻き回していきました、本日トップタイムのオヤブンさんにはお姉さまから記念品が贈呈されていました(ぇぇなぁ・・
20160517-1020160517-1220160517-13
そして本日17日の火曜日は平日なのに松山からRYOさん、てるめんさんのTEAM童裸駆のお二方がやってきてひたすらタイムアタックしていました、てるめんさんがベスト8入りするタイムを残すもRYOさんは11秒台が狙える怒涛の速度で走らせるも最後はLCに嫌われてタイム無し・・おつかれさまでした(^^;、あとウチって実はバイク屋もしてるので少し場所使ってますw
20160517-0920160517-1120160517-08
それと次回のレース日が決まりました、6/5(日)開催です、レース参加はコース使用料だけでOKですので宜しければご参加お願いします!、ちなみにクラス分けは参加人数によりますがジュニア、オープンって枠ではなく各自の実力に応じたクラス分けにしたいな~と思ってますのでよろしく(^^

※週末のMTMチャレンジカップの準備も忙しい・・・(汗



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。