4/24(日)はジョリーハダの定例レースでした、ちょっといろいろ仕事で準備するものが多くてMAXで忙しいのだけど夕方から開催って事でなんとか参加する事が出来ました。
20160424-J01
当日は他所でもレースがあったので地元勢のマッタリムードでしたが、レース時間が迫るに連れだんだん濃い面子が集まってきましたw
20160424-J0220160424-J0420160424-J03
今回は2段スロープ下りに設置されている芝セクションが難関でしたが、完走率を考慮してジュニアクラスは芝が撤去されました、人数もちょうど10人だったかな?、おかげでいつになくサクサクとレースが進みましたw
20160424-J0520160424-J0720160424-J06
ジュニアクラスと言っても大人顔負けの走りをするクソガキ連中です、優勝はケンスケ君、2位はちょっと前にレース復帰してきたカイト君、そして3位が定位置となりつつある(マテ ヤマト君でした、彼らのマシンの動きも大変参考になるレベルまで育ってくれましたね(^^
20160424-J0820160424-J0920160424-J10
オープンクラスは流石にジュニアクラスより一回り速い速度で走りますが、芝セクションも再び付いたのも有りその分完走率も低くなります、そんな中で強豪キングラムパパマシンのラムちゃんを抑えて地元(というかジョリーハダに住んでるんでは・・)のアルくんが見事オープンで優勝!、3位は今治方面から参加のアケビさんでした、皆さんおめでとうございました。
20160424-J1120160424-J1220160424-J13
レース終了後は恒例になりつつあるコースレイアウト変更!、人数多いとあっという間に組み変わりますね(^^、と言う事でまた次回宜しくお願いします。



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。