2月20日(土)はジョリーハダの土曜ナイトレースでした・・・、とその前に一つ訂正がありまして前回のブログの内のコメントにて今週末の2月28日(日)のジョリーハダ杯タミヤ・ウインタートライアル戦の開催時刻が午後2時よりって記載していましたが、お店の雛人形商戦から5月人形商戦の切替もあり騒がしいミニ四駆の大会は夕方からヨロシク!って事になりまして、スタートは午後5:30頃から開始となりますのでご了承ください。
J20160220-01J20160220-02J20160220-03
って事でナイトレースです、今回はジュニア、オープン共に常連たちばかりだったのでアットホームな流れになってましたね、司会進行は伊賀沢メンバーのカチューシャさん!、いつもは運営そっちのけでマシンメンテしていますが今回は勝ち気満々のピリピリした雰囲気は・・Y作さんだけだったかなw
J20160220-05J20160220-13J20160220-07
参加費と前回までの募金も含めて修繕用にJCJCコースを買ってたので今回は資金不足によりジャンケン大会はキット1個のみの争奪戦!、なんか大人が勝っても必ずお持ち帰りくださいと司令が出たので遠慮無くペロシさんが残ってたけど、勝ち取ったのは常連の タクト君でした(^^
J20160220-08J20160220-09J20160220-11
なんかガキンチョどもに写真撮ってプログに上げろってせがまれたのでちょこっとマシン撮影w、オープンクラスも半分くらいジュニアの子達も参加で盛り上がりましたね、レース後は久しぶりにマシンの記念撮影しました(もっと台数居たよな?
J20160220-04J20160220-06J20160220-10
今回の勝者はジュニアクラスに初優勝のあゆき君、ノーマルクラスは最近メキメキと結果を残していくテンさん、オープンクラスは運営もしながらの伊賀沢レキ君でした、自分もノーマル3位だったので今回は良しとしようw、参加された皆さんお疲れ様でした(^^



そして翌2/21の日曜は久しぶりに遠征行かなかったのでフラっとジョリハダに顔出してたら・・・気がついたらいつものメンバーが揃っていたww
J20160220-14J20160220-15J20160220-16
もうこうなるとガチやね!、昨日はウォッシュボード付いていたけど外していたのでありえん速度でマシンをぶっ壊し・・いやぶっ飛ばしでガチレース開始!w
J20160220-17J20160220-18J20160220-19
まぁ・・結果はこんなもんやねw、1位の景品になんかキモレアなタオルステッカーもろた!、タオルさん家宝にしますねw


と言うことですが週末2/28(日)の大会は冒頭でも書いた夕方5:30頃からジュニアクラス開始となります、受付など有りますので1時間位前から集まってくれていると助かりますので宜しくお願い致します(^^)

※結局練習する人が朝からいっぱい来そうで混雑の予想(汗



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。