7月17日(金)は台風直撃の後でしたが香川のMAX善通寺(マックスプラザ)のナイトレースに参加してきました。
150717M-06150717M-01150717M-02150717M-04
コースは立体だけどそこそこの速度が出るので安全牌で走らせるとスピード負けします、ラジ四駆ジャンプ台も付いてて冷や汗ものですw
150717M-05150717M-08150717M-07150717M-03
レース開始は20:30からなので結構ゆっくり練習出来ます、もちろんゲーセンなのでミニ四駆以外でも遊べますw
150717M-09150717M-10150717M-11150717M-12
香川西部の地元の人たちに混じって高松ベース御一行と岡山からも参加があり、段々とてつもないスピードになってレースは進行されていきました、自分は練習番長のセッティングが決まってきていつものように本番では惨敗でしたw
150717M-13
でこちらのMAX善通寺のミニ四駆コースですが、なにやら7月一杯で撤去との事です・・大人の事情でしょうか(うぅん、と言うことで7月最終日の31日(金)に最後のナイトレースを行うと聞きましたのでまたお時間都合が付く方は参加しましょう(^^)


↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。