本日は四国中央市のリンクスフジヤさんのミニ四駆ステーション戦に参加してきました。

2014リンクス10-01
もう一店舗駅前にあったフジヤさんからはもう十数年ぶりの大会でしょうか、今回は地元のレーサーの呼びかけでステーション戦を行う事になりました、まだコースはJCJC1セットにストレート4枚を足したオーバルですが、レースとなるとこれでも白熱した戦いになりますね。

2014リンクス10-02 2014リンクス10-03
コース全景です、店舗のすみにピチっと組んでくれてます、ラップタイマーは見たことのない当時物で店長さんの手によってレストアされてました、中々レーシーで格好良くてリセットも自動でしてくれるので便利ですね。

2014リンクス10-04 2014リンクス10-05
コースの規模と参加者も10名弱だったので一人5回のタイムアタックでレースが開始されました、自分は練習で一発の3.80秒を叩きだしていたので完走すればもしかしたら・・と思ってたけど俗にいうオールCOで一回もタイム残せず終了でしたw

オープン優勝は単身高松からスクーターで参戦の強豪みかんさん!、実はリンクスには1時前に着いたら(レースは2時から)みかんさん一人だけで淡々と練習されてました、はやり強いレーサーは会場でも用意周到です、優勝おめでとう御座いました。

で来週10月26日(日)もリンクスフジヤさんでステーション戦ですが、夕方からジョリーハダでも(高松ベースでも)ステーション戦ですね、来週も忙しくなりますねw

※ジョリーハダのステーション戦ですがジュニアクラスは午後4時スタート、オープンクラスは午後6時スタートでその間にノーマルクラスを行う予定ですのでよろしく!

※リンクスは出来たら午後1時スタートにしてほしいな・・



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。