6月13日(金)・・・13日の金曜日のジョリーハダナイトレースのレポートです。

ジョリーハダ140613-03
実はレース風景の写真撮るの忘れてましたw(画像は使いまわしです)、さすが13日の金曜日ですね(^^;、しかし13日の金曜というだけあってショッキングなニュースが飛び込んできました(ナニ?、実はこちらのコースですが事情により来週撤去されます(ぉぃ、詳細は後ほど・・・

レースの方はタミヤ公式スプリングカップも終わって一段落したのでスロープ下ってのウェーブを外してレースしましょうって事になったんですが、練習走行させてみるとなんか面白みがない・・・って事で結局今までのレイアウトでレースとなりました、なかなか皆さんミニ四駆の楽しみ方を解ってきましたね(ニヤ

ジョリーハダ140613-01
レース結果はこのようになっています、今回は13名の参加で人数は少なめでしたが高松ベース勢とジョリハダ勢のプライドをかけた戦いとなり微妙に白熱しましたw、そんな中で今回はジョリハダ勢が3ヒート共勝ち残り地元の意地を見せましたね。

で決勝はサカモトさんが最初にぶっ飛んで、ささ君としょうや君の中学生対決となりそれを僅差でしょうや君が勝ちました、しょうや君ジョリハダ2連勝おめでとう(^^)

ジョリーハダ140613-02
それでこちらのコースでのタイムアタック表ですが、常連のハシモト君がなんと前人未到の16秒台を叩きだしていますね!、聞けばパワーダッシュでこのコースをクリアしたそうです、さぁあと数日でコース撤去なんだけどタイム更新する人が現れるかな??


でその気になるコース撤去なんですが、いまコースを敷かせてもらっているフロア(カードコーナーとミニ四駆コースの所)はテナントで貸出が決まったそうで来週から改装工事に入るそうです。

しかしジョリーハダの社長さんの意向でミニ四駆のコースもカードコーナーも店内の一番奥側(トイレ行く所あたりかな)にスペースを取ってくれるそうなので、今まで通りレースも開催されます、折角ミニ四駆ステーションにもなったしねぇ(^^)

と言うことで次のレースから場所とレイアウトが変わりますが、またコース設置できたら報告しますね、と言うことでこれからもジョリーハダ杯を宜しくお願いします!





↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。