5月25日に開催されたジョリーハダ定例サンデーレースは自分の都合で開始時刻が15:30からとなりおまたせして申し訳ありませんでした。

2014-05-25-J03.jpg 2014-05-25-J04.jpg
実は午前中は徳島でバイクのイベントを主催していてそこからフロントミッドシップ2シーターのトランスポーター(軽トラ)で高速飛ばしてギリギリ15時過ぎに到着しました、分刻みのスケジュールがピッタリ合って思わず記念撮影w

2014-05-25-J02.jpg 2014-05-25-J05.jpg
最近はミニ四駆もまたブームになってきているので毎レース新しい参加者が来てくれますね、今回は20名の参加となり何時もの3ヒートレースでは結構時間がいっぱいいっぱいになってスタート進行だけでも30回以上になったかな?

そんな中で見事優勝を飾ったのは中学生レーサーの しょうや君 でした、まだまだスピード的にはもっと出せると思いますが冷静なレース運びで勝ち上がって優勝を決めることが出来たのはとても良い教訓になったでしょう、おめでとうございます。

2014-05-25-J06.jpg 2014-05-25-J07.jpg
今回の参加賞は実は時間の関係で最後まで居れなかった人が4名居ましたので、その分景品が豪華になりました(^^;、次回はもっと早く参加賞が準備できるように注意を払いますね、それと今回もハシモト君がじゃんけん大会用の景品を自腹で出してくれました!、お気遣い大変有難うございます(^^)、また皆さんでパーツとか持ち寄って景品にすると盛り上がるかと思いますので何か用意しましょうか!

2014-05-25-J08.jpg 2014-05-25-J01_20140526224053c54.jpg

現在のタイム表です、まだ前回マッサさんが叩きだした17.95秒は破られてないですね、あっ僕も今回の予選タイムアタックで18.93秒でタイム更新してるので書きなおしておかねば(殆ど走らせてないけどw

それとジョリーハダ(人形の秦)の駐車場にはためく「ミニ四駆取扱店」の旗!、そうとうとう「ミニ四駆ステーション」認定店となりました、ジョリハダのおっちゃん偉い!!、今後はステーション限定賞品やあのシード代表権を賭けたレースも開催出来る予定です、皆さんよろしく!!

※最低限のパーツはレースを開催してくれる地元のおもちゃ屋さんで買おう!



↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。