mini4gcs_s.png
皆さんお疲れ様です、8月18日(日)に愛知県で開催された「中部でらよん選手権」までのシリーズポイント表です。

2013MINI4GCS-R5C3.jpg
※同一ポイントは後の大会でポイントを多く取った選手が優先されます。
※第5戦大会リザルトに同一タイムで7位の選手が2名居ましたので共に6ポイント加算としました。

現在トップは☆選手が全戦表彰台に立っていて圧倒的なポイントを稼いでいますが、シリーズ2位、3位争いはまだまだ僅差の攻防となっています。

また今シリーズはまだ数レースの開催が予定されていますが獲得ポイントの多い5戦分でシリーズランキングが争われますので、まだまだ上位入賞のチャンスがあります!

次回第6戦は10月20日開催の「埼玉 SKC Sサ○○イ杯」です、9月7日正午よりエントリー開始となっていますがすでに殆どエントリー枠が埋まっているようなので参加希望の人は早めにお願いします。

それと今期のMINI4GCS最終戦を予定しているMTMチャレンジカップは11月開催の予定でしたが、12月にずれ込む事になりました、まだ日程確定していませんが12月の第2か第3日曜を予定していますので参加をご検討されている方はスケジュール明けておいてくださいね。





↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。