最近少し思うところ有ってJCJCアタックしています、JCJC(ジャパンカップJrサーキット)を1セット標準で組んだだけのコースですがやりだすととても奥が深くて0.01秒を削る為に何時間でも没頭できますねw


職場の作業室にパッと広げて楽しめるのも良いですね、カツフラ車はぶっ飛んでいくけどKIDSカーくらいまでならJCJC専用マシンでなくてもタイムアタックできます。

AR001.jpg
ARシャーシのノーマルはどのくらい走るかってやってたんだけど、ノーマルだとMSシャーシの方が今のところタイム出てますね、MAシャーシも発売されたのでまたデータ取りしたいところです。

AR004.jpg
昨日土曜は某応接室にJCJC広げてみんなでワイワイと楽しみました、コース長も短いのでタイム差があんまり出ないのと順番待ちもほとんど無いのでかなりの回数をアタックできます。

AR003.jpg
とか言いつつ各自0.01秒単位でタイムの削り合いになって1回走らせたらノーマルマシンでも数十分のメンテ時間を掛けてアタックしてます、ある意味すごいカツカツですw、だんだんコースまでピカピカに綺麗にしてました。

AR005.jpg
と言うことで記念撮影!、参考までにトップタイムはMSノーマルで4.42、KIDSカーはほとんど走らせて無いけどARシャーシの3.84がベストでした、ノーマルは結構頭打ちのタイムですがKIDSカーはセッティングで3.5秒切れる位は行きそうな感じでした(^^)




↑ 宜しければミニ四駆 ブログランキングUPにご協力下さい。